導入実績
introduction results
効果的なプッシュ通知で
キャンペーン購入率が上がりました!
ECサイト
ECサイト運営者様
セグメントプッシュ通知が大活躍!
ブランド力を高めること、リピート率を高めるためにオリジナルブランドの専用アプリの制作を依頼しました。
機能の中で特に活用頻度が高いのが、セグメントプッシュ通知です。
事前に回収したアンケート結果をもとに、年代や性別ごとに異なるキャンペーンやクーポンを配信しています。
ターゲットにあわせた内容にすることで、キャンペーン時の購入率が高くなり効果を実感しています!
機能の中で特に活用頻度が高いのが、セグメントプッシュ通知です。
事前に回収したアンケート結果をもとに、年代や性別ごとに異なるキャンペーンやクーポンを配信しています。
ターゲットにあわせた内容にすることで、キャンペーン時の購入率が高くなり効果を実感しています!
ECサイトを読み込んでくれているので管理しやすい
もともと持っているECサイト飛ばすことができるので、商品の更新を両方やらなくてよい所も導入の決め手でした。
見た目の印象もECサイトとアプリで統一できます。
一方、ECサイトではできない細かなプッシュ通知や配信ができるので、既存客のファン化にとても役立っています。
見た目の印象もECサイトとアプリで統一できます。
一方、ECサイトではできない細かなプッシュ通知や配信ができるので、既存客のファン化にとても役立っています。
顧客とのコミュニケーションが活性化しました
定期的に開発エピソードや商品の使い方などをブログ記事で配信しているのですが、コメント機能があるのでお客様の反応を直に受け止めることができます。
商品改善に役立てれることはもちろんですが、直接コミュニケーションを取る事でお客様との絆ができてきているような感覚があります。
自信もって製造している商品ですので、長くこのブランドを使ってくださるお客様との繋がりをもてることがとても嬉しく思っています。
商品改善に役立てれることはもちろんですが、直接コミュニケーションを取る事でお客様との絆ができてきているような感覚があります。
自信もって製造している商品ですので、長くこのブランドを使ってくださるお客様との繋がりをもてることがとても嬉しく思っています。